人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINING

SHINING_f0189202_9543322.jpg

気持ちの良い快晴!太陽が出ているだけあって昨日とは打って変わって暖かい!








こういう気候だと何だか平和を感じます(^_^)








ふと空を眺めて流れて行く雲を見てた時、こうゆうのを自分は当たり前のように見れるけど、戦争だの何だの色々あって決してそんな事が出来ない場所だって世の中にはあるなって思ったよ。




凄くネガティブな発言だと思うけど、それは紛れも無い事実だからさ。




いつか争いが無くなって、この世の全ての人が青く澄んだ空を何気なく眺めることが出来る…そんな日がいつか来たらって思うよ。










まあとりあえず、自分は今日という日を噛み締めますわ♪






皆、良い一日を!






それではっ!
by ryo_5150 | 2010-04-17 09:54
<< そういえば うっ・・・うっ >>