人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/13 名古屋 車道3STAR

ライブに来てくれた皆さん、どうも有難う御座いました!



とにかく、沢山の人に見てもらって感謝してます!




正直、久々だったから緊張したわ(笑)




自分的に思う事は多々あるけど、得るものも多かったよ。




現時点の自分にどれだけの事が出来てるかとか、見てくれた人が皆どう思ったかは分からんけど、




何人かの人には何かが伝わったんかなって思うよ。





自分たった一人だけでそう出来た事は本当に、本当に大きい。




これ以上の幸せは無いね!




音楽やってて本当に良かった。。。






もっと頑張ろう思います!







まあそんな勢いに乗ってなんですが、次のライブが決まりました!




8月31日 名古屋鶴舞CLUB SARU




かなり急遽なんだけど、出演する事になりました!




詳細は近日中にSCHEDULEの蘭にUPしますんで!





時間ある人は宜しくっス♪





それではっ!
by ryo_5150 | 2009-08-15 11:47
<< NO WAR 明日は… >>