人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャレにならん…

昨日の夜、ライブを見にいこうと車で出掛けて。


途中ちょいと立ち寄る場所があって、用事を済まして車に乗ろうとした時…




自分のスグ横を逆さまになった車が駆け抜けていったんですわ(ーー;)



クシャクシャの車が目の前で止まって…俺、事故の第一発見者になっちまったよ(-_-)



とにかく人間の安否を確認しないと思って近づいてったら自力で二人の若い男女が出てきてさ。
男の方は結構大丈夫そうだったけど、女の子の方は精神的ショックでフラフラで…まともに会話できるまで結構時間掛かったよ。




俺さぁ、最初に車見た時に絶対死人が出たと思って気がスッゲー動転してさ…携帯どこにいったか分からなくなって「救急車と警察呼んで!」ってその辺にいた人に頼んだもん(笑)
なかなかそうゆう非常事態の時って身体が動かないし、冷静になるのに時間掛かるなって経験して思ったよ、本当に。




んでしばらくしてパトカー4~5台来るわ救急車来るわしまいには消防車くるわで…かなりの大事になったよ(*_*)



丁度そこは見通しの良い少し急なカーブの道だったんだけど、後で聞いたら、カーブで結構スピード出してて雨でスリップして中央分離帯に乗り上げて横転したらしい。







でもまあ、乗ってた人が無事で本当に良かったって思ったよ。





怪我はしてたけど命に関わりそうな怪我ではなさそうだったし…何処の誰かは分からないけど、早く怪我が完治することを祈るよ!











でも…そんな出来事に遭遇した結果、ライブは見に行けませんでした(涙)
パスまで出してくれてたのに…
ヒロさん、本っ当にゴメンナサイm(__)m








とにかく皆も車を運転する時は安全運転を心掛けて!!





それではっ!!
by ryo_5150 | 2009-03-04 10:55
<< 昨日は… 嬉しいことに… >>