雨、雨、雨

名古屋は只今、凄まじいゲリラ豪雨に襲われてます(^_^;)







今から外出しなければいけないのに…(涙)








というか明日の天気が心配すぎる…野外だから是非晴れてほしいもんだが(-_-)






んでちと訂正がありまして!明日の出演時間が15:50からなんでお間違えないように!






宜しくお願いします!






それではっ!
[PR]
# by ryo_5150 | 2010-07-30 18:16

濃ゆい!!

f0189202_435270.jpg

今日はZEPPへSADSを見に行ったー!!





新生SADSは、以前と比べるとかなり変わったなって印象だったけど、個々の存在とか音とかは相変わらずパンチありました!!





これぞROCK'N'-ROLLという感じでした♪






自分に刺激注入って事で(^_^)
さあ明日はリハやー!





それではっ!
[PR]
# by ryo_5150 | 2010-07-29 04:35

7/20 ell.SIZE!

少し時間が経ってしまいましたが(^_^;)、来てくれた皆さん、どうも有難う御座いました!!





久しぶりのE.L.Lっちゅう事で気持ち良く出来ました!自分はE.L.Lってハコには非常に思い入れがあるので、また早く次出たいね!!






終わった後も諸先輩方から為になる、そして貴重な話しを聞くことができ、また改めて頑張ろうと思いました!






次へ向けて…また走り出します!宜しくッス!







それではっ!
[PR]
# by ryo_5150 | 2010-07-24 13:42

今日は!

ell.SIZEでライブ!!



ell.SIZEは初めて出る訳ですが…とにかく音が気持ちが良い♪




何か自分的に贅沢な気分で、そして聴かせる側には良い感じで音を届けれそうですわ!






じゃまたすぐに!
[PR]
# by ryo_5150 | 2010-07-20 19:50

7/18 名古屋 栄広場 野外ライブ!

見て頂いた方、有難う御座いました!!







コメントもあざっす(^_^)






限られた時間の中で、俺達を目的に来てくれた人、たまたま通りすがりで見た人、理由は各個人違うとしても、結果的にもし足を止めてくれたなら有り難い事です!!






今までも、これからも自分はそう思い続けていくでしょう!はい!







何度も来てくれている人はこれからも、初めての人はまた…






ライブ会場で逢いましょう!!








とりあえず、今日はell.sizeでライブ!!






頑張りまっせ(゜▽゜)






それではっ!
[PR]
# by ryo_5150 | 2010-07-20 00:49