<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

MOON

f0189202_1063749.jpg

明け方に月を見たら






何だか心が穏やかになったよ!







ふと思った。








どのぐらいの人がこうやって同じ月を眺めているんだろう。









そう思ったら、世界って…世の中って広いなと感じたよ!









それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-08-28 10:06

マジうめぇ!!

f0189202_10383870.jpg

先日食べたYURAサンの地元広島の尾道ラーメン!




ちょっとこの辺りにあるラーメンとは一味違う感じで…本当に美味でした!



いつかは実際に広島に行って本場の味を堪能したいもんです!






ってかこれはYURAサンが作ってくれたけど、見た目とは裏腹に非常にで料理が上手です(笑)
本気でぶっ飛びます。


またいつか写真を載せる事になるであろうと思います!




乞う御期待!!





それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-08-25 10:38

8/19 新栄SONSET STRIP&お知らせ

ライブに来てくれた皆さん、どうも有難う御座いました!






今回は素晴らしい出会いもあり、色々と転機になるであろうライブになった気がします。






さらに進化あるのみ!!







あと、COLTのHPにも書いてありますが、明日8/21車道3STARでのライブか急遽キャンセルになりました。
来る予定だった方々、本当に申し訳ありません。



これからも宜しくお願い致します。
[PR]
by ryo_5150 | 2010-08-20 19:10

今日は新栄!

f0189202_18343911.jpg

初SONSET STRIP見参です!






とにかく楽しくやるだけや!






来てくれる人は後ほど!






それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-08-19 18:34

智也クン!!

f0189202_495432.jpg

f0189202_495460.jpg

何か面白いから載せてみた(笑)




サポートメンバーの北川 智也氏です!






攻撃的なスタイルでいつも刺激もらってます!本当に頼もしいベーシストッスね!






んで、最初の写真がつい先日のMUSICFARMのライブ後に立ち寄った店でのショットだけど、YUUサンYURAサンがメニューを見てる横で「選んでやがる」的な表情が何ともニクイ(笑)





まあこんな感じで我々やってまーす(笑)





それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-08-17 04:09

続々と!

LIVE SCHEDULEが決まっていってます!




まだまだ増やしていくつもりでいるんで宜しく!







とにかく前進あるのみ!!






やるしかねぇ!!






それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-08-16 10:04

バッサリ!

f0189202_14465624.jpg

いっちゃいました!





決して「夏だから!」みたいな世の中の流れに便乗した訳じゃございません(笑)







それにしてもこの毛の量…自分で見て若干引いたわ(-_-)






とにかくスッキリした!!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-08-14 14:46

8/6 目黒LIVESTATION

少し遅くなってしまいましたが、ライブ来て頂いた皆さん、どうも有難う御座いました!!






まだまだこのイベント…そして自分達の存在自体、世の中からしてみれば今はちっぽけなモノだけど、より大きなモノになる様に頑張って行きたいと思います!







宜しくお願いします!






それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-08-10 10:30

LIVE!!

f0189202_164394.jpg

今日は東京目黒LIVESTATIONでライブ!!




仲間達とZEROと言うイベントを作り上げれたらと思います!




もうすでに皆のリハを見てテンション上がってます(笑)



とにかく楽しみや!!







来てくれる方は後ほどと言うことで♪







それではっ!!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-08-06 16:04

出番が…

f0189202_197331.jpg

徐々に近づいてます!






さあ、やりまっせ♪







来てくれる方、また後ほど!!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-08-01 19:07