<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

感謝!!

サッカー日本代表、本当に惜しかった!






悔しいっス。。。






でも一言、声を大にして言いたい!










感動を、勇気をありがとう!!!









そしてお疲れ様!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-06-30 06:08

開幕!!

ついに今日…World cupが開幕しますねぇ!





自分自身、今はすっかりインドアな生活になってるけど(笑)、結構アウトドア派だしスポーツは好きなんすわ♪





World cupも非常に楽しみで、想像するだけで燃えます!





日本代表だけでなく、他の国の試合も出来る限り見たいね(゜▽゜)






とりあえず、頑張れニッポン!!!!!!!!!








それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-06-11 08:25

Happy Wedding!!

f0189202_1412754.jpg

昨日は知り合いの結婚式に行ってきた!!




昔、世話になった人で…音楽がキッカケではないけど未だに繋がっている数少ない人やね。




一応、友人はいるからさ(笑)





教会式から参加して、披露宴では友人から頼まれて余興で弾き語りをやらして頂きました!


とりあえず、喜んでもらってなによりな感じでしたわ(^_^)




何だか、良い意味で色んな感情が渦巻いてて…凄く心が洗われた気がしたよ!




それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-06-07 14:12

今、話題の!

f0189202_11443166.jpg

iPad見つけちゃいました!



大人気ッスね♪




聞くところによると、買おうとしてももう既に三ヶ月待ちとからしいですけど(~_~)





注文しても頼んだ事自体忘れてしまいそうやわ(笑)





でも、いじってみると確かに面白い!!(≧〜≦))





皆もどこかで見つけたらいじってみてくれ!

しばらくは手放せないと思うよ!(笑)





それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-06-04 11:44

5/29 名古屋 野外ライブ

少し間が空いてしまいましたが(~_~)、





見に来てくれた皆さん、どうも有難う御座いました!




ライブ中に色々な障害がありましたが(笑)、今回も沢山の人に見てもらえました!




これを次に繋げないとね!




次のライブは、少し間が空いて7月にやります!
少しずつ決まってるからまたSCHEDULEアップさせます!




それでCOLTは6月は曲作り強化期間!7月に何かしら音を形に出来る様にやっていきます♪




それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-06-02 08:18