<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今から…

f0189202_1345195.jpg

LIVEやります!



流石、晴れてくれましたわ!




それではっ、また後ほど!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-05-29 13:45

LIVE!

f0189202_5335573.jpg

若干曇ってるなぁ(~_~)




本番の時には気持ち良く晴れてほしいっスわ(´Д`)





宜しく頼んますm(__)m






それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-05-29 05:33

清々しい!

今日は見事な快晴!




明日もこんな感じで晴れてほしいもんです(゜▽゜)




明日は名古屋 栄広場で野外ライブ!




とにかく、その限られた時間でどれだけの人達に見てもらえるか、そしてどれだけ自分達が楽しめるか、それだけしか考えてないよ!




見に来てくれる人、その時間を共に楽しもうぜ♪




宜しくお願いします!




それではっ!!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-05-28 11:14

ノリノリ♪

今日はRAPPA PRODUCTIONのライブを見てきました!!


とりあえず、オムニバスではあるけれど、公式な音源発売オメデトウ!



ライブ自体、楽しませて頂きやした♪




自分等も頑張らんとね(^_^)



頑張りやす!





ちなみに…今日の夜の月は妖艶な雰囲気で綺麗やね(^0^)/





それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-05-25 04:18

5/22 野外ライブ!

見てくれた人達、有り難うございました!



やっぱり面白いね、現実と掛け離れた事やるのは(笑)




とりあえず、今週もあるし…より「何か」を一般大衆に向けて投げかけていきたいね♪




とにかく、本当に有難う!




それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-05-24 00:49

今日は!

名古屋 栄広場で野外ライブ!


買い物のついでだったり、ふらっと栄に遊びにきたとか、理由は何でも良し!


昼間に良かったら見に来てくれ!



宜しくッス♪




それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-05-22 06:48

熱い!

今日はRIDE the CLOUDのライブを池下UPSETへ見に行ってきた!

今日から主催イベント3days!最初から最後まで出ているメンツ、内容、共に何の偽り無く良かった!
イベントはこうでなくちゃいけないよな!

まだ初日終えたばかりだろうけど、必ず成功すると思う!


とりあえず、本当に刺激になったわ(^_^)
有難う!




よっしゃ、また今日から新たな気持ちで頑張るぜ!

音楽をより「音楽」として伝える為に…そして何よりもっと楽しむ為にね(^_^)



それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-05-15 03:36

5/5 名古屋MUSICFARM!

f0189202_5105043.jpg

f0189202_5105023.jpg

f0189202_5105011.jpg

ライブに来てくれた皆さん、どうも有難う御座いました!!




仲良くさして頂いてる東京のTAKAとBLACKHEARTと地元名古屋で共演出来るなんて、何か自分としては、念願叶ったライブな感じでしたねぇ♪



ライブ後は皆揃って沢山喋って沢山笑わせて頂きましたわ(^_^)


幸せさえ感じるぐらい(笑)、とにかく楽しかったッスわ☆





何かと力を頂いたんで、次のステップへ進む為の活力にしたいと思います!




やったるでぇ(^0^)/





それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-05-07 05:10

リハリハ!

f0189202_4493496.jpg

昨日、ライブ前最後のスタジオがあり、今日はサポートでbaを弾いてもらってる智也クンが本腰入れてやってるRAPPA PRODUCTIONのライブを見に行ってきた!



スゲー良かったよ!RAPPAも我々COLT同様生まれて間もないバンドだけど、ポテンシャルの高さを感じた!スグに名古屋で話題のバンドになると思うから知らない人は要チェックしてくれ!



俺達も負けじと頑張らないとね!
とりあえず、良い刺激頂きました!





よっしゃ、じゃあ明日に備えて休みます♪




それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-05-05 04:49

5/1 野外LIVE!

ライブ見てくれた皆さん、どうも有難う御座いました!



コメントくれた方、あざっす!!



休日の日中に都会のど真ん中でライブするってのは不思議な感覚やったけど、楽しかったわ♪


老若男女関係なく結構集まってくれて、非常に有り難かったッス!


今月もまた野外やるし、これからもやっていくつもりでいます!


どうぞ宜しく!






けど、その前に5/5 名古屋MUSICFARM!!

日が迫ってきたね!



とにかく良い一日に出来るように頑張ります!






それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-05-02 11:37