<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

INFOMATION

SCHEDULEの欄にLIVE情報UPしました!

名古屋MUSICFARMのライブももちろんだけど、その前に栄広場のライブがあります!
野外一発目…休日の日中に名古屋のど真ん中でライブするって不思議な気持ちやけど楽しみだ♪

時間ある方は是非!





それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-04-21 03:06

そういえば

f0189202_10132189.jpg

f0189202_10132192.jpg

f0189202_10132169.jpg

ZERO-現- の時に撮ったオフショットです!





思い出は大切にしないとね(笑)





とりあえず、一つ一つのライブを、一分一秒を大切にしていきたいデス!





それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-04-19 10:13

SHINING

f0189202_9543322.jpg

気持ちの良い快晴!太陽が出ているだけあって昨日とは打って変わって暖かい!








こういう気候だと何だか平和を感じます(^_^)








ふと空を眺めて流れて行く雲を見てた時、こうゆうのを自分は当たり前のように見れるけど、戦争だの何だの色々あって決してそんな事が出来ない場所だって世の中にはあるなって思ったよ。




凄くネガティブな発言だと思うけど、それは紛れも無い事実だからさ。




いつか争いが無くなって、この世の全ての人が青く澄んだ空を何気なく眺めることが出来る…そんな日がいつか来たらって思うよ。










まあとりあえず、自分は今日という日を噛み締めますわ♪






皆、良い一日を!






それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-04-17 09:54

うっ・・・うっ

f0189202_956814.jpg

腕が痛てぇーーーー!!




カッティングってこんなに難しいのかぁ(*_*)




ってか皆こんな風になるのかなぁ(笑)




弾き方正しいかは分からないけど…とりあえず頑張ってキレが良い音出せるよう練習あるのみ!




気合いやーー!!
頑張るぜ!!









そういえばライブが終わってからもうあっという間に数日経った気がするなぁ…



とにかく気持ち切り替えて次の舞台へ!!






それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-04-16 09:56

4/12 MEGURO LIVE STATION ZERO-現-

f0189202_6571037.jpg

ライブに来てくれた皆さん、どうも有難う御座いました!!




約一年半振りのLIVESTATION。自分としても楽しい一日でした!




自分達の-現-も見れた事だし、後は昇っていくのみです!






次は5月5日の名古屋MUSICFARM!TAKAとBLACKHEARTとの共演。。。
とにかく、本当に楽しみだ!!





それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-04-14 06:57

立ち寄ったSAにて…

f0189202_11124790.jpg

皆、マックを盛り食い。




(笑)
[PR]
by ryo_5150 | 2010-04-12 11:12

LIVEやー!!

今、東京向かってる途中です!



あいにくの雨ですわ、なんてこった(-_-)




まあでも心は晴れやかに行きたいですね♪





さあっ、あとひとっ走りしますかねぇ!!





それではっ、また!!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-04-12 10:25

ZERO-現-

詳細が出たんでLIVESCHEDULEの欄にアップしておきました!

是非、御覧あれ!



セッションもあるっちゅう事で…どんな一日になるか楽しみだ!

とにかく、良い一日を作り上げたいね!


楽しむのみっス♪




それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-04-10 04:35

talk

人と会話する事…非常に大事な事だと思います。!




思ってるだけじゃ何も伝わらない。口を開くことで解決することが沢山あるなと感じましたわ(~_~)




まあ特別何かあった訳じゃないけど、自分自身も口を開いたことで道が開けたことが一杯あるなとふと思いましたわ。




あと自分は、何だかんだで人と会話するのが好きなんだとも再確認しました(笑)仲間と話してる時は楽しいからね!




さあっ、ライブまであと僅か…気合い入れていきやす!




それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-04-09 00:56

満開!

f0189202_712327.jpg

新年度迎えましたね!
今日ぐらいから気候も春らしくなるみたいっスわ☆


地元の桜は満開で丁度今がピークなのかなぁと。
花見するにはもってこいっスね(^_^)


でも花見って今までの人生で一度もした事無いんだよなぁ(-_-)
大体楽しいのは予想出来るんでいつかはしてみたいね♪




今日もまだ鮮やかに咲いてる桜を見て頑張ります!





それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-04-06 07:01