<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3/28 名古屋車道3STAR!!

愚図ついた天気の中、ライブに来てくれた方、本当に有難う御座いました!



何かあっという間に終わった感じがしましたわ(^_^)噛み締めるように一つ一つのライブをこなしていきたいっス!





次は4/12 ZERO「-現-」

前回の新宿区MARZから場所を変え、自分自身久々の目黒LIVESTATION!!
協力な仲間達と共に良い一日を作り上げていきたいと思います!


それに伴い、次回はまた新たなリズム隊を加えライブに挑みます!

SATOSHIクン、MASAクン有難う御座いました!
また宜しくお願いします!


この二人も心強いけど、次のリズム隊も本当に心強いからさらに楽しくなりそうやわ♪




さらにパワーアップしたCOLTを宜しくお願いします!




それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-03-30 12:05

ヨッシャー!!

今日はライブ!!




気合い入れて、楽しんできます♪





来て頂ける方は宜しくお願いします!!





それでは後ほど!!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-03-28 12:58

リハリハ!

f0189202_762652.jpg

バシッとやってきました!!


写真は前回同様、今回もBaを弾いてくれるSATOSHI氏。




携帯のカメラを構えたらこんなポーズを…





何かこんな陽気な人間だったっけ?、ってしみじみ思いましたわ(笑)




まあそれは置いといて、安定したプレイでCOLTを支えてくれてます!





自分も学ぶべき所は学ばないとね!とりあえず、頑張りやす!






それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-03-27 07:06

今日は!

雨雲が過ぎ去り気持ちの良い快晴!



やっぱ太陽が出てないと元気も出ないわ(^O^)





今日はリハ!
気合い入れていきやす!





それではっ!!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-03-26 08:05

無念(・_・、)

もう来日公演終ってしまったけど…AC/DC見たかったぁーー!!




誰か行った人いるんかなぁ(?_?)




ああっ…次は一体いつ見れるんだろうなぁ(-_-)



なかなか日本に来ない人は出来るだけ制覇していきたいと考えている今日この頃ですわ(~_~)




とりあえず、GARY MOORE見に行きてぇなぁ!!




…完全に独り言っスね(笑)







それではっ(ノ_・。)
[PR]
by ryo_5150 | 2010-03-19 00:21

graduation!

巷では振袖を着た人がちらほら…正に卒業の季節ですね!






何だか自分が学生時代の時の事をしみじみ思い出しますわ(~_~)






そういえば高校の卒業式の日…式が終わって皆と別れた後、「音楽」ってモノがキッカケで通じ合った親友と共に、式で貰った花束を抱えてよく行く楽器屋に真っすぐに向かった事を思い出したよ。


何の為に行ったのかはあんまり覚えてないんだけどねf^_^;

でも何か「お互い頑張って行こうな」的な事を話してたような気がする。。。











あれからもう数年…

相変わらず、俺とそいつは「音楽」ってモノを通して日々自分の理想を追っかけてます。




何か今にして思うとだけど、俺とそいつは少なからず「これで行くんだ!」って腹括ってたのかも知れないなあ。





懐かしいっスね(^_^)






まあそんな事を思い出して、また今一度心の炎を燃やしていきたいっスね!!




ヨッシャ、今日も頑張らねば!






それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-03-16 11:30

LIVE決定!!

どもっス(^_^)


LIVEが決まりました!


3/28 名古屋 車道CLUB3STAR



アコースティックでだったり、前にバンドでも一度出演した事があるライブハウスです!

立地もほぼ名古屋の中心部になるんで交通の便とか来やすい環境だと思うんで時間が合う方は是非!




宜しくっス!




詳細はLIVESCHEDULEの欄に載せておきますので御観覧を(゜▽゜)





それではっ!!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-03-11 03:48