<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こうでなくちゃ!

今日は今池Bottom Lineにcoldrainのイベントを見に行った!


とにかくメンツが熱くて、本当に見応えがあったよ!


イベントのコンセプト自体が、ジャンルっていう壁をブッ壊して共に高めあっていこうみたいな感じで。正にそんな感じやったわ!皆、良い表情してたし、俺自身も長丁場だったけどほぼ最初から最後までいたしね(^_^)



イベントってこうゆう形が本当に理想だなって思ったよ!!




他にも久々の再会もあったり…時間が経ち、周りの環境が変わっていくけど、変わらないモノもあるんだなぁと思ったね(~_~)





まあとにかく、素晴らしく良い時間を過ごせました!




ヨッシャ、刺激注入!!





それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-02-28 01:16

熱い!

どもっス(゜▽゜)



もう後半戦に差し掛かってるけど、皆は見てますか?
バンクーバーオリンピック!!





自分はそんなに見れてないけど、スポーツの祭典ってのは結構好きで…非常に興奮&注目してます!




本当に沢山のドラマがあって、心が熱くなる。


出てる人達は一体どれだけ時間を費やし、そしてどれだけ血が滲むような努力をしてきたのかと思うと…見習うべき所が沢山あるね(-_-)


努力は日々の積み重ねっスね!




それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-02-25 01:17

INFOMATION

1月10日 新宿MARZで行われたイベント、「ZERO-覚-」のライブフォトがアップされました!


PCからいくと見れるようになってるんで良ければ御観覧あれ!




http://zero-infinity.jp/



それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-02-10 11:43

walk

どうも(゜▽゜)


相変わらず寒い日が続くなぁ!たまんねえっスわ!



この前、自宅に帰って来て部屋のファンヒーターの電源付けて気温が表示されたの見たら1C゜やった(笑)

本当に室内かよって思わずツッコミ入れたよ(>_<)


まあ、何はともあれ今は2月!少しずつやけど春に近づいてるなぁ!



俺自身は、とりあえずライブが終わり次に備え準備中です!とにかく単純にライブを沢山入れたいけど、まだなかなかな感じですね。。。
まず早く次を決めるよ!




今は一歩ずつ噛み締めて歩いている感じかな。早く全速力で走っていきたいけど、転んだら困るからしっかり土台を作る様頑張らないとね。



よっしゃ、今日も積み重ねていくぜっ!!





それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-02-09 14:04

2/5 名古屋MUSIC FARM!

f0189202_1093182.jpg

f0189202_1093147.jpg

ライブに来てくれた皆さん有難う御座いました!



かなり遅い時間やったけど、残っててくれて有り難かったっスね!




何か自分達としては、充実した一日やったと思います!




再会、そして新たな出会いがあって非常に刺激になりました!やっぱライブはこうでなくちゃイカンすわ!




とにかくまだまだ前進!
日々精進して頑張るぜ♪





そういやあさっきスゲー雪降ってた(^-^;


一日ズレてて本当に助かったわ(-_-)





それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-02-06 10:09

ヨッシャー!!

今日はライブやぁー!!




記念すべき名古屋初ライブ!!





楽しく出来れば何よりッスわ(゜▽゜)





来てくれる人は気ぃ付けて来て下さい!!






今は晴れてるけど、どうやら遅い時間には雪が降るかもらしいので(><)




まあこの数日の冷え込みを考えると納得出来るけど…



何か相変わらず冬にあるライブの日に雪が降るかもってのが切ない(ノ_・。)

バンド変わってもそこは変わらんのかいってツッコミたくなるわ(笑)




まあ天気はもってほしいっスねぇ…



とりあえず後ほど!






それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-02-05 11:34

前日!

もうあっという間にライブ前日!




時間が経つのは本当に早いなぁ(-_-)




とにかく、明日良い一日を過ごせるように心掛けるだけやな!!





とりあえず今日は最後のリハがあるから気合い入れて行くぜ!!





それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-02-04 07:16