<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

POWER!!

f0189202_2229579.jpg

姉ちゃんの子供のチビたちです(^_^)


小さい小さいと思っていたけど、今ではもう立派な一人の人間です(笑)


たまに励ましの言葉をもらうと、普通にPOWERを与えてくれます!



感謝してるぜ!




いつか楽器でもプレゼントしてやりたいなぁ♪





それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-01-24 22:29

しばらく!

ちょっと間空いてしまったなぁf^_^;



今日はリハでした!


1月10日のライブ終わってから色々ありまして、今日は久々のスタジオやったわ(^_^)





まあサクッと言いますと、Baが脱退してDrも新たなサポートを迎える形になりました。





でもまだまだ動き出したばかり!困難も付き纏うもんだと思ってるし、それを越えた時にはより強くなれると思ってるんで!



そんなこんなあって、新たな人間加えて今日が初の音出しで。
色んな不安はあったけど音を出した瞬間…そんな気持ちブッ飛んだわ!

自分の理想を遥かに越えてた!




まあとにかく、面白くなりそうやわ♪




良い形で2月5日に望めるようにしたいっスね!



とりあえず宜しくです!



あと、2月5日のライブで若干順番など変わった部分があるんでまた御覧あれ(゜▽゜)





それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-01-22 04:39

NEXT INFO!!

次のLIVEが決定しました!


2月5日(金)
名古屋MUSIC FARM



地元名古屋初ですな(^_^)まあ初LIVEが東京ってのも、冷静に考えると貴重な体験やったな(笑)
出演するチャンスを与えてくれた仲間達には感謝してます!




MUSIC FARMは、何度もLIVEを見に会場に行ったことはあるけど、LIVEをするのは初めて!


とにかく、良い形で当日望めるように日々積み重ねていきますわ。


日々前進!




あと、詳細はLIVE SCHEDULEの欄に書いてあるんで。宜しくッス!





それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-01-16 05:03

待て待て!!

f0189202_1747440.jpg

朝、外出たら、こんなんなってた〓






ビックリしたわぃ〓








名古屋はこんなんだったけど、皆の所はどんな感じなんかなぁ?







俺はサッパリ分かんないなんで(笑)








まあ…冬って感じやなぁ(-_-)






とりあえず改めて再確認したことがある…






寒いのやっぱ苦手だわ〓






それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-01-13 17:47

1/10 新宿MARZ

LIVEに来てくれた皆さん、本当に有難う御座いました!


記念すべき初LIVEということで。
この日まで色々ありましたが、何とか無事に終えることが出来ました!


でもまだまだこれから!
ようやくスタートしたばっかりだからな。


課題も山積みだし、次から次へと壁が立ちはだかるけど、自分の力で乗り越えていければって感じッス!


とりあえずやるしかないっしょ





そういえば写メ撮るの忘れたぁ…本当にやってしまったわ(涙)


次に御一緒するときは取らねば(-_-)




とりあえずお疲れっした!



それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-01-11 18:36

前日!

f0189202_2384644.jpg

コメント、あざっす!


そりゃ気合い入らない訳無いでしょう!
まあとにかく明日は楽しむだけ!
またライブやる時は宜しくデス!




写真は浜名湖!完全に海やわ(笑)



ってか完全に小旅行だな(笑)




まあたまにはいいっしょ♪





とりあえず今日はまだ終わらねえっスわ!






それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-01-09 23:08

ラストスパート!

f0189202_1710381.jpg

コメント、あざっす!



次のライブ決まったら是非足を運んでくれっ!
宜しくッス〓








とりあえず、昨日はライブ前最後のリハでした。



写真は俺の愛器!
ガッツある音を提供してくれます(^_^)
本当にお世話になってます(笑)


やっぱ大きい音でやるのはイイ!
あんまり大き過ぎると聴いてる側は迷惑なんやろうけどさf^_^;



爆音最高♪



それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-01-08 17:10

ギリギリであれやけど…

1/10 新宿MARZでのライブの詳細が出ました!



詳しくはLIVE SCHEDULEの欄をクリックして下さい!


もし予約の方いればその宛先もそちらに載ってますんで宜しくっス!







さて、自分の身の回りの人間達は脱退やら解散やらが目立ってるけど…俺達は来週産声をあげます!とにかく楽しみだ!

何よりもいつも刺激をくれる仲間達とステージに上がって一緒に一日を作れる事は本当に嬉しい!
馴れ合いとかじゃなくて単純にそう思うよ。

より高い所目指してライブの日も、そしてその先も良い形で進んで行けたら良いと思う!



とりあえずライブまであとわずかやけど、頑張りやすー淲




それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-01-06 05:58

NEW YEAR!!

明けましておめでとう御座います!



本年もどうぞ宜しく!!




それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2010-01-01 18:14