<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2009~2010

コメントあざっす!




こうゆうのは本当に自分に力を与えてくれる!
俺も皆に何かを与えれるように生きていきます!



もう2009年も終わりっスね!



名古屋はあいにくの雪
こんな大晦日、結構珍しいっスわ
積もらない事を祈るのみ!だって積もると家から出れんからねぇf^_^;
ライブも近いし、ゴロゴロしてる訳にもいかないからさ☆


まあとりあえず、皆さんは今年一年どんな年でしたか?良い年でしたかねぇ?



自分は…結果として良い年だったと思います!
辛い事とか、我慢した時間は一杯あった気がするけど、何かもう忘れてしまったわ(笑)

more
[PR]
by ryo_5150 | 2009-12-31 21:33

忙!

今年最後の日と言うことで、身近な仲間達と共にゆったり過ごします!














って言いたいけど、現実はそう甘くはない(笑)



ひょんな事で今大阪に向かってます(゜▽゜)





締め括りの日もバタバタです







まっ、とりあえず今日も頑張って行きます!








それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2009-12-31 10:16

TOUR FINAL!

f0189202_23531898.jpg

今日は名古屋池下UP SETにcoldrainのをONE MANを見に行ってきた!





coldrainは今の自分に1番刺激を与えてくれるBANDっス!





写真はGtのY.K.C氏。
いつも勉強させて貰ってます(^_^)





とにかく良いライブでした!確かな技術と年間百本以上ライブをこなしてる感じを肌で体感させて貰ったよ!





とりあえず、ツアー本当にお疲れ様でした!






さあっ…刺激貰った分、自分もそれを活かして前進していきたいと思います!






初ライブまであと二週間…頑張りやす〓





それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2009-12-27 23:53

ちょっと前ですが。

f0189202_20173941.jpg

先月末、遥々東京までNICKELBACK見に行ってきた!!




しかも二日間…全公演制覇してきました(笑)





どんだけ好きなんだって感じだけど、それだけの価値はあるライブでした(^_^)




熱いステージを目に焼き付けたよ!





とにかく、曲とか歌が良いんで気になった人は是非聴いてくれ!
宜しく!




それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2009-12-26 20:17

今日は…

クリスマスイブっスね(^_^)



世の中はクリスマス一色って感じで。






皆はどんなクリスマスイブを過ごすんですかねぇ??






とりあえず、WHAM!のLASTCHRISTMASでも聴きながら良い一日を過ごしてくれ!




それではっ、





Merry X'mas!
[PR]
by ryo_5150 | 2009-12-24 05:08

完成!

2010年1月10日 新宿MARZでのイベントの為のHPが出来ました!
出演するバンドが紹介されてます!



http://zero-infinity.jp


皆、格好良く強力な人ばかりなので、とにかく楽しみやね!
精一杯楽しむのみ(゜▽゜)


あとさっきのHPにも載ってるけど、COLTのHPも出来たんで!一応、こっちにも載せときやす!


http://www16.ocn.ne.jp/~meo/colt/



まだまだ未完成な部分は多いけど、これからどんどん内容濃くしていきますんで宜しく(^_^)





それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2009-12-23 01:56

昨日に引き続き…

f0189202_66157.jpg

コメント、あざっす!!





日々前進していきますよ(゜▽゜)






つーか、今、名古屋は雪降っとりますわw(゜o゜)w





初雪っス!





かなり降ってます(-_-)






さっき、普通にウエスタンブーツ履いて外歩いてたんだけど、




滑って転んでジーパン破れて膝擦りむいたわ(笑)




お気に入りのジーパンやったのに…






普通にショックやわ(笑)






まあとりあえず…






日々前進で明日も頑張ります(T_T)






それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2009-12-19 06:06

コメント…

あざっす(^_^)

更新率の悪いblog見てくれてて有り難いね(笑)


単純に嬉しいっス(゜▽゜)



これからはやることもハッキリしてきたから更新率上げていきまーす






活動は、ちょっとづつではあるけれど、どんどん規模を拡大していくつもりでいるんで!



とりあえずバンドのホームページを只今製作中です♪
近々出来上がる予定でいるので、出来たらUPしますんで宜しくっス!




とにかく…2010年はマイペースで活発に動いていきたいと思ってるんで!





それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2009-12-18 00:24

ご無沙汰デス!!

どうも!




久しぶりのblog更新です!




日が経つのは…時間が進むのは早いものでもう今年も終わりそうやね(-_-)




今年はまさに自分にとって「我慢」の年だった気がする。






でもそんな中で感じた事、学んだ事が沢山ありました。





自分なりに「楽」な年とは言えなかったけど、「楽」しいと思えることはいくつかは見つけられた様な気がするなぁ。





まあ来年はそんなモノが少しでも反映できたらなによりっスわ♪







そんな訳で、来年一発目のライブが決まりました!ついでにバンドでのライブです!




一応、何もしてなかった訳では無いので(゜▽゜)




新たな出会いがあり、色々な事に挑戦していきたいって思った結果、こうなった感じかな。それが自分にとってプラスになっていけばなって思います!





BAND名は「COLT」

more
[PR]
by ryo_5150 | 2009-12-15 05:58