<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

NEXT STAGE

今日のライブ、見てくれた皆さん、どうも有難う御座いました!







やっぱ「音楽」をやるのは楽しい!改めて実感した!






ゆっくりではあるけれど自分なりに一歩ずつですが、前に進んでる気がします!





バンドの活動が止まって丸一年…個人での活動は歩いては止まって歩いては止まってきたけれど、これからはなるべく止まらぬ様にしていこうと思います!




ひたすら前に進まねば(-_-)




そうしないと腐っていきそうな気がするしね(笑)





とにかく自分は、曲書いてギター弾いて歌う…それしか出来ないんで。
「想う」モノを形にするだけです。






次のライブはまだ決まってないけれど、出来るだけ早く決めて皆に報告します♪





その時も宜しくお願いします!





それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2009-08-31 23:30

LIVE!!

今日は鶴舞CLUB SARUでライブです!


とりあえず来てくれる人は気をつけて来てくれ!



宜しくお願いします!





ではっ、また後で!
[PR]
by ryo_5150 | 2009-08-31 17:22

GOOD BYE

先日、友人の見送りをしてきました。




何の前触れもなく、余りに突然の事で…何て言ったら良いか分かりません





とにかくこれからは「あいつは良い奴だった」とか「こんな奴だった」とか過去形で括る事しか出来なくなるのが何か悲しいです。






あと…逢いたくても逢えない、話したくても話せないっていう、ただただ単純な事が二度と出来ないってのが本当に寂しい。










今でも葬式の時にそいつにとって思い入れがある曲とかBGMでかかってた曲が頭から離れないです。





しばらくはそんな日々が続きそうやわ。















でもまあ…いつまでもクヨクヨばかりはしてられないよね。






何つったって俺はまだ生きてるし、そしてこれからも生きて行かなければいけないからな!









とにかく、自分は少なからず曲が書けてギターが弾けて歌が歌える。







そんな自分の思う事一つ一つを形にして皆に届けられる様に早くしていきたいね。







頑張らねば。









とにかく、これからも宜しくお願いします!
[PR]
by ryo_5150 | 2009-08-28 04:45

CHANGE!

昨日、ちょっとした関わりで知り合った子のライブを見に行った!


とにかく一言でいうなら「若い!」って感じのライブやったけど、何か自分のその時ぐらいの頃を思い出したよ!


初心を忘れず!って事を改めて思わせてくれました!有難う!




さあっ、練習練習♪




髪型も変えて気分一新!
気持ち改め前進していきやす!



それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2009-08-21 21:11

8/31 鶴舞CLUB SARUの…

詳細が出ました!


LIVE SCHEDULEの項目の所に載ってるから気になる人は除いてみて下さい!








前回と同じく出順はトップバッター♪

まあバンドやらDJやらが多い中でのアコースティック…何か良い意味で会場を荒らせれる様に最善を尽くすよ、ハッハッハ(笑)



ついでに今回も新曲を披露予定ですので!



宜しくです!
[PR]
by ryo_5150 | 2009-08-19 10:46

NO WAR

もう一日過ぎてしまったけれど、昨日は終戦の日だったね。



日本にとって、日本人にとって一生忘れられない日だ。



もうあの惨劇は繰り返さないで欲しい。
ただ…ただそう願うだけです。





それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2009-08-16 14:29

8/13 名古屋 車道3STAR

ライブに来てくれた皆さん、どうも有難う御座いました!



とにかく、沢山の人に見てもらって感謝してます!




正直、久々だったから緊張したわ(笑)




自分的に思う事は多々あるけど、得るものも多かったよ。




現時点の自分にどれだけの事が出来てるかとか、見てくれた人が皆どう思ったかは分からんけど、




何人かの人には何かが伝わったんかなって思うよ。





自分たった一人だけでそう出来た事は本当に、本当に大きい。




これ以上の幸せは無いね!




音楽やってて本当に良かった。。。






もっと頑張ろう思います!







まあそんな勢いに乗ってなんですが、次のライブが決まりました!




8月31日 名古屋鶴舞CLUB SARU




かなり急遽なんだけど、出演する事になりました!




詳細は近日中にSCHEDULEの蘭にUPしますんで!





時間ある人は宜しくっス♪





それではっ!
[PR]
by ryo_5150 | 2009-08-15 11:47

明日は…

久々のステージ!



一瞬一瞬噛み締めながら、ステージに上がりたいと思います!



見に来てくれる人は宜しくっス♪



共に同じ空間を楽しみましょう!




ではっ、明日車道3STARで!
[PR]
by ryo_5150 | 2009-08-12 22:52

ご無沙汰してます!

かなり久しぶりになっちゃいました!!





で、






いきなりなんですが、ライブ決まったんで告知しときます!!(笑)



8/13(木)
名古屋 車道3STAR



アコースティックで出演します!
詳しい事は「LIVE SCHEDULE」の蘭に記載してるので見てみてください!



予約を希望される方は名前、枚数を記入してこちらのメールアドレスに御送り下さい。



ryo5150@gmail.com



約半年ぶりにステージに上がるなぁ!
とりあえず精一杯やります!





どうぞ宜しくお願いします!!
[PR]
by ryo_5150 | 2009-08-01 11:43