人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく!

ちょっと間空いてしまったなぁf^_^;



今日はリハでした!


1月10日のライブ終わってから色々ありまして、今日は久々のスタジオやったわ(^_^)





まあサクッと言いますと、Baが脱退してDrも新たなサポートを迎える形になりました。





でもまだまだ動き出したばかり!困難も付き纏うもんだと思ってるし、それを越えた時にはより強くなれると思ってるんで!



そんなこんなあって、新たな人間加えて今日が初の音出しで。
色んな不安はあったけど音を出した瞬間…そんな気持ちブッ飛んだわ!

自分の理想を遥かに越えてた!




まあとにかく、面白くなりそうやわ♪




良い形で2月5日に望めるようにしたいっスね!



とりあえず宜しくです!



あと、2月5日のライブで若干順番など変わった部分があるんでまた御覧あれ(゜▽゜)





それではっ!
by ryo_5150 | 2010-01-22 04:39
<< POWER!! NEXT INFO!! >>