人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEXT STAGE

今日のライブ、見てくれた皆さん、どうも有難う御座いました!







やっぱ「音楽」をやるのは楽しい!改めて実感した!






ゆっくりではあるけれど自分なりに一歩ずつですが、前に進んでる気がします!





バンドの活動が止まって丸一年…個人での活動は歩いては止まって歩いては止まってきたけれど、これからはなるべく止まらぬ様にしていこうと思います!




ひたすら前に進まねば(-_-)




そうしないと腐っていきそうな気がするしね(笑)





とにかく自分は、曲書いてギター弾いて歌う…それしか出来ないんで。
「想う」モノを形にするだけです。






次のライブはまだ決まってないけれど、出来るだけ早く決めて皆に報告します♪





その時も宜しくお願いします!





それではっ!
by ryo_5150 | 2009-08-31 23:30
<< もうあれから… LIVE!! >>