人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな

最近、新たな趣味を見つけました!!







それは…









美術館巡りです!









全然似合わないんだけどね(笑)







東京行った時、ちょうど今ルーブル美術館展やってて何とな~く見に行ってみたんだけど…これが意外と面白くて。。。



美術館なんてそんな洒落た所に今まで行った事ないし、あまり期待してなかったんだけど物凄い引き込まれたよ!
絵一つ一つにオーラがあるっていうか…ホントヤバかった!!




あと単純に思ったんだけど、絵を書くって事も自分がやっている音楽と同じ思っている事を形にする「芸術」。。。

それで一つの作品に数年…ヘタすりゃ数十年かけて完成させるわけだけど、音楽で考えるとそんな事そうそうないからさぁ(クラシックは別だけど)…ホントシャレにならんよ。






まあとりあえず、新しい楽しみを見つけた事だし、時間あったら身近な場所から攻めていこうかな(笑)





皆も興味があるなら是非行ってみてくれ!






それでは!
by ryo_5150 | 2009-04-27 11:46
<< 惜しい… 「東京」 >>