人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「BAND」

ちょっと前に知り合いのライブを見に行った時の事。





とあるバンドのメンバーの一人が最後だったらしくて。しかも理由が、病魔に蝕まれて治療に専念する為にって事で。



その人はMCとか決して得意とは言えない感じだったけど、投げる一言一言に嘘偽り無くて気持ちが伝わって来たよ。



本当のラストの時、皆涙流してて…しかもそいつの代わりはいないからって代わりのメンバーは入れずにやっていくみたいで。





何か「BAND」ってのを見た気がした。
本当に良いモノ見させて頂いて色々感じさして貰いました。



有難う!
by ryo_5150 | 2009-04-04 01:31
<< 見ごろ! そろそろかな(^.^) >>